福岡 間仕切りのデザインや新設は株式会社九州オフィスパーテーション オフィス・店舗の空間づくりに
オフィスや店舗のレイアウト変更、空間づくりにお悩みではありませんか?そのお悩み、間仕切りの新設で解決することができます。こちらでは、オフィスや店舗の空間づくり、間仕切りをデザインする株式会社九州オフィスパーテーションの施工の流れ、新設することで得られるメリットをご紹介します。主に、福岡のオフィスや店舗からの施工依頼に対応していますので、お気軽にご連絡ください。
快適なオフィスや店舗の空間づくり
オフィスや店舗の空間づくりでは、家具や什器などの物理的要素、音や色彩などの感覚的要素、空調や照明といった環境という3つの要素をバランスよく整えることが大切です。
しかし、これだけでは快適な空間は生み出せません。オフィスや店舗の快適な空間づくりでは、余白を持たせる必要があります。余白の目安は全体の約70%です。
空間を区切る際に上部に余白がある間仕切りを活用すれば、圧迫感を抑えた快適な空間づくりができます。福岡にあるオフィスや店舗の空間づくりに間仕切りを活用したいとお考えでしたら、株式会社九州オフィスパーテーションまでご連絡ください。
間仕切り施工の流れ
株式会社九州オフィスパーテーションは、お客様のご要望やご予算に合わせて間仕切りを新設します。施工の流れは以下のとおりです。
※費用は「施工前払い」となりますが、状況によりご相談に応じます。
1.お問い合わせ
お問い合わせフォームもしくはお電話(096-245-7017)よりご連絡ください。
2.現地調査(お打ち合せ)/施工場所・仕様の決定
施工経験が豊富にあるスタッフが現状把握と具体的なレイアウト、お見積もりをご提案するため現地調査(お打ち合せ)にお伺いします。
3.図面・お見積もり提出
お打ち合わせ内容に沿った図面・お見積もりを提出します。ご納得いただけるまで何度でも作成しますので、お気軽にお申し付けください。
4.工事時期確認
工事時期を確認していただき、ご提案内容にご同意いただければご契約となります。
5.施工
お打ち合わせ内容に沿った工程で進めていきます。
オフィスや店舗に間仕切りを新設するメリット
ワンフロアのオフィスや店舗などの空間に間仕切りを新設することにより、次のようなメリットが得られます。
- 空間のデザイン性がアップする
- セキュリティレベルがアップする
- プライバシーが確保される
- 細菌やウイルスの拡散を防げる
- 騒音・雑音が防げる
- 温度管理がしやすくなる
- 集中力、業務効率がアップする
間仕切りには様々なタイプやデザインがあり、施工場所に合わせてフィットする商品を選ぶことが可能です。株式会社九州オフィスパーテーションでは、間仕切りの販売や新設だけでなくデザインも行っていますので、お気軽にご相談ください。
福岡のオフィスや店舗に間仕切りの新設をお考えなら
快適なオフィスや店舗の空間づくり、株式会社九州オフィスパーテーションの施工の流れ、間仕切りを新設することで得られるメリットをご紹介しました。福岡のオフィスや店舗に間仕切りの新設をお考えでしたら、お気軽にご相談ください。熊本を拠点に九州全般、主に福岡(北九州・天神・博多)からのご依頼に対応可能です。オフィスや店舗に合うデザインをご提案します。
パーティションに関するお役立ち情報をもっと詳しく
福岡で間仕切り施工を依頼するなら株式会社九州オフィスパーテーションへ
会社名 | 株式会社九州オフィスパーテーション |
---|---|
住所 |
|
TEL | 096-245-7017 |
FAX | 096-223-8150 |
URL | https://kop-3.jp |
代表者 | 木村俊亮 |
業務内容 |
|
資本金 | 3,000,000円 |
主要取引銀行 | 肥後銀行・熊本銀行 |